【朝ドラ】あまちゃん2

あれからも、ちょびちょびと描いていました。
冬休み、いっきみして、また高めたいな。


熱の冷めぬ間にどどーっとアップを


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大好きなあんべちゃんの結婚。
あまりにもサラッと身寄りのない事実が…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あきちゃんのスタイリング。
すごくザックリラフな時と、ガーリーな時がある。
ほぼ、Ne-net。


市長当選でメモリーズの真ん中に足立功〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後、ユイちゃんの潮騒のメモリーズへの復活をかけた
バトルロワイヤル!!グルーヴ感凄まじく気持ちよかった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最終回の絵、描きたいのに全然まとまらなくて、
さおりさんみたいに、http://tellacoli.hatenablog.com
キャラのいいところを切り出して
全員描くっていうのも素敵だな〜と思うけど
今の自分にその根気と熱量が。。
やはり冬休みに高めるしかないなっ…!