【テレビ】紅白能年ちゃん

紅白の番宣キャラがあきちゃん(能年ちゃん)でわくわく。。
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


観ていたら動かしたくなってしまい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さらに描きたくなってしまい。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色数減らしてちょっとモダンにしてみた。
能年ちゃん、みんなのヒロイン能年ちゃん。
今後さまざまな方面からいろんな事言われるだろうから
事務所の方針、進み行く方向、大事にしてほしいな。。
とおもっていたらの「ホットロード
ソラニン」「僕等がいた」などの
THEマンガ実写キラキラトーンに定評のある三木監督なので
ある意味そのステージに上がれて
経験つめるかもだけど。。残念でありません。。
同じ三木監督でも三木聡さんの方で、
もう少しあきちゃんキャラをみたかったかな〜
とかトホホな妄想を喫茶店に行ってはしています。


そう。紅白、今年こそ、実家ではなく
どこかのおうちでわいわい観てから実家に帰りたい〜
学生時代に、カウントダウンイベントとか
若者らしいものに参加した事がないのでめっぽう憧れる。。
お誘い、お待ちしています。