【病気】近況



金曜日
左脇腹がなんかかゆいな〜。でも楽しく朝まで飲み明かす。

土曜日
浅草観光〜食品サンプル作り〜合羽橋ツアー。
昼間からお好み焼きにビール。最高。
脇腹、かゆいし時々痛い。


日曜日
印刷工場ピクニック。活版印刷機械にトキメク。
赤羽デア、上野王城、純喫茶巡り。脇腹かゆくてズキズキ痛い。
ダニにくわれたかと不安な布団で就寝。


月曜日
普通に出勤。会社ビル内の皮膚科に。
診断結果「帯状疱疹


そこからが地獄…
痛みに強いどM体質なのに腰周りに蜂が懐いてるかのような
ヤバイやっかいな痛み。。
薬(バルトレックス)1錠550円…初診で拡散防止のガンマ注射、
塗り薬、飲み薬、6000円。通勤しながら月曜日〜木曜日
毎日注射通院で3000円。お財布にもやっかいな痛み。。


みなさま、何か痒い!痛い!な発心できたら早めに皮膚科へ!
ズルズルと痛みと痒み出費の芋づる課金地獄ですよ〜。。

規則正しい生活の重要性を思い知りました…



話は変わって〜




木曜日
星野源in武道館
星野源1年半ぶりの復活ライヴ言わずもがな最高でした。。
この人本当に闘病していたのかしら!布施明に扮し激しくステップ、
地獄でなぜ悪いのコウジに扮し刀を振り回し熱唱…
本編ももちろん説得力が増してドラマチックでした。。
あの場所に居れて本当に幸せでした。
MPは全回復したのでHP回復に勤しみます。



雪ぶいてますね〜
夜は楽しみにしてる食事会。大丈夫かな…
とりあえず、おやすみなさい。