【挨拶】おくればせながら

あけましておめでとうございます








おせーよ!!
すっません。。



毎日楽しく過ごしております証拠です。



なんとなくアウトプットせずとも
毎日が成立(自宅Mac立ち上げるのもおっくう)現象
レペゼン健やか!yeah!


今日はもやっとしていたものが最近
ストンとしてきたので吐き出しちゃおうかなっ☆
表現者ゆえの「こじらせ」ってあると思うんです。
(ここからどんどん吐くよ!)


ずっと、イラストレーターとして
デザイナーとして、ほそぼそと積んできました。


ゆくゆくはフリーになってお仕事できたらな〜
と漠然と思っていて。


最近、その「フリーで生計を立てている素敵女子達」
とたくさんお友達になって。
気持ちが割り切れてきた気がします。


それはみんな自分の作品に自信を持って商売してて
そこのステージまで自分が上がれていないだけです。
そこまでの覚悟がないだけです。(メディアに顔晒したり)
自分の仕事はまだまだよ。そこを補うように、
会社のチカラをいい感じに使う事で保ててる。
その対価が今の私のお給料です。


だから今は気持ちが高ぶった時に描く、
好きな人のために描く、つくる、あげる。
この対価は、相手にゆだねる。
それで仕事とオフでうまくバランスがとれてんだな〜。


と思っているわけです。


なので今はこれでよし。


時期が来たらって時が来る日まで。


これでよし!


2014年もマイペースに。
ミソジになるけど
焦るな!オレ!