女子会

写真が伸びちゃうんですよね〜
ちゃんと掲載させたいのに
むにょ〜んって縦に。
使いこなせてません、むう。

本日水ぼうそうになった友達のお見舞いに
いってまいりまして。
(豚インフルのこの時期にあえてみずぼうそうとは!この子らしいですな!)
いや〜半妖怪人間だと聞いていたので、
けっこ〜なものを期待して?いったのですが、
いや、おかえりなさい人間に。
って感じで、普通にだらっとおしゃべりして
マフィンたべて、ネットして帰ってきました。w
大人のみずぼうそうはあまし熱などでないみたい。
でも空気感染するから隔離されるらしい。
あなどれんみすぼーそー
バイバイしたあと専門時代の友らと
中目黒のオサレナとこでごはん☆

なんと5年ぶりとかに会う子もいたりで
おもしろかったな〜〜
変わらないものですね、5年でも。
みんな色々頑張ってるんだと
元気をたくさんもらったです!
自分ももがいて頑張ります!
うむ!
そして寝ます!