お久しぶりです

冬はあんなに加湿器にお世話になったのに
今じゃ湿気で息しずらいです。

最近はこの間のフライヤーが
刷り上がりました〜☆



サトシットさん。
ありがとうございました。
フライヤーっぽくない感じで良いと思います!




イラスト。
練習練習。
一日30分。
描きまくっております。

やっぱりきちんとデッサンできた方が良いのかなと。
からだのラインがうまくかけないので
イラスト本みながらちゃんと描くように
意識意識。
でも個性に欠けるんだよ〜。
個性出しすぎても柔軟性に欠けるし......
まあトーンはゆるゆるですけど、
自分のタッチってどうなんだろう?
定まっていないようでゆらゆらしてます。

難しいなあ。うん。

夢は遠いです。

心の癒しは
漫画は「3月のライオン
アニメは「東エデン」http://juiz.jp/blog/サマーウォーズ」「エヴァ
(※羽海野ちか氏にハマっております。)
ゲームは「ドラクエ6


3月のライオン」「東エデン」
は特にキラキラしております!



ノブレスオブリージュ

これからもみなさんが

それぞれの世界の
小さな勇者たらんことを!!


D-BROSの新作。
欲しいな〜。