ふと思う。

最近気づいてしまったのです。


「2頭追うものは1頭を得ず」
といいますが、

グラフィックデザイナーは

文字要素の組み立てが出来て
    ↓
紙面の構成が出来て
    ↓
ビジュアル作りが出来る

ちょっと待てよ。

ということは、コピーも書けないと
デザイン出来んではないか。と。


うむー。
2頭追いますか。逃げられんかしら。
そもそもイラスト書いてる時点で
2頭追ってます。




さてさて。
今日は雨でしたねー。
頭がずうと痛かったです。



ですが休日はちゃんとご飯をつくる!
と決めましたので、ハンバーグ作りました〜。
もちろん飯島奈美さんのレシピ通りです。
http://www.1101.com/life_iijima/index.html
もちろんおいしく出来上がります。
ポイントはコネル!コネル!


でも。
私、やっぱりダメみたい。

「タマネギ」

なんでだろう。痛くていたくて。。。
切るのに凄まじい時間がかかります。。。

なにか便利グッツ。
ないでしょうか?





なかなかお仕事の写真がアップできてないのですが、
自宅に持ち帰るのをづーと忘れてしまってます。

みなさまにみてもらいタイですのに。

むう。

次回こそ必ずや!