その30分後

先ほどの日記は24日の帰りの電車で
ケータイでパチパチ打ったもので、


帰宅し、玄関を開けると、


相方が...


『!!!』


チョーミニのスカートに
可愛い衣装のサンタクロスになって
出迎えてくれました!

飾り付けまで!
感動でした...
なんというか、もう、
サプライズってこわいですねー。



つい3日前にモスバーガーのチラシみて、
「どれ食いたいか当てるゲームしよう」
とかいわれて言ったもの全部がテーブルに並んでて、
それにRF1の大好きなサラダセットまであって、


すごいほっかほかな気持ちになりました。



ケーキも
「1つしか食べれないのつまらないでしょ?」
って6個くらい用意してくれてて。。。





あたしのあげたプレゼント。。。
パンツ、靴下、白いシャツの、トク盛り。
+「何でも言うこと聞きます券」
実用的すぎる。。。
苦しすぎる。。。


ああ。これから飾り付け、取ります(泣)
かなしいなあ。