すてきな本。

あこがれの
イラストレーター先輩のさおりさん

あいたいねーあいたいねーと
唱え続けて、はや、半年…

ふと空いた時間をすり合わせて
昨日、さくっとお茶会をしました。

あんなに唱えていたのに
会えるもんですね。さくっと。
ありがたい。。。



イラストレーターさんでの交流って
なかなかないので、お互いの悩みを語り合ったり、
近況報告やらで、本当に貴重な時間が過ごせて幸せでした!

とくに、さおりさんの持っていた、


「かわいい印刷」

かわいい印刷―DM、ショップカード、名刺…自分だけの紙もののつくり方

かわいい印刷―DM、ショップカード、名刺…自分だけの紙もののつくり方



最近webにかかりっきりで印刷のことから離れていたので
「こんなことしたい!」
って気持ちがページをめくりながら溢れ出そうでした。
可愛いすぎて「ずるいっ!」


なんだかなあ。
んっもー!


どんどん作っていこう!
いいと思ったこと、コレって感じたこと
メモするように作っていこう。
イラストだけじゃなく、
グラフィックデザインもできることを
強みにガシガシやってこう。


重いケツをよっこいしょ。
夏ですしね。