ナミナミアワー

「みなとまち」の自主企画
「ナミナミアワー」のフライヤー担当しました!
3案ご提案させていただきましたが、おそらくA案に決まりそうです!


今回は作戦を練ってご提案させてもらったんですが
それをドラムの可知さんに完全に当てられました。
エスパーです。エスパー可知。

実は今回、媒体を意識して作ったんです。



A案はフライヤー。


B案はポスター。



C案はDMなどハガキ仕様。




今度の展開や、今回選ばれなかったものも
次に生かせるんじゃないか。
あまりやったことのないB案のようなものも
提案してみたら意外とどうだろう。とか。
思いもあって、送る瞬間からものすごくドキドキしました。

ぜったい楽しいイベントになるから
楽しいイメージ作りをして、たくさんの人に来てもらいたい!
フライヤーの役目ですよね。それが今回こういったビジュアルに
着地したわけなのです。

まだどうなるか分からないけど、、、


あー楽しかったなあ。


今だけじゃなくて
先を考えてデザインすることも
フリ幅が増えるものですねー。