funte neon(フォンテネオン)

以前、ナミナミアワーの装飾を作ったのをみていただいた
Choir touched teras chordの田島くんからお話をいただいて
お手伝いさせていただくことになりましたー。

http://www.funteneon.com/

当日の装飾と会場のパンフレット。


きっと素敵なイベントになります!
ぜひぜひおこしくださいませ☆






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

9.4(Sun) 野外フェス funte neon『フォンテネオン』開催!!

9月4日の日曜日、午前11時から、埼玉県所沢航空記念公園の開放的な野外ステージで音楽の祭典を開催します!

OPEN:11:00/START:11:30  ticket:前売り券¥2300/当日券¥2900 (※小学生以下入場無料!!!)

素敵なバンド陣、テキ屋の出店、オシャレなスイーツ、おもちゃ屋さん、お祭りグッズ、ライブ・フード・お酒・遊びと盛りだくさんのイベントです。
出演バンドは巷で噂のバンドが集結しました!!
野外で!この値段で!このメンツが見れるチャンスはこの日しかありません!

【出演ARTIST】
・4 bonjour's parties
・SOUR
・toivoa
COMA*
miaou
・Choir touched teras chord
cinema staff

※雨天決行致します(屋根付)
※入場時にドリンク代(400円)が別途必要となります。
※飲食物の持ち込みはご遠慮させていただきます。
※前売り券が完売し次第、当日券の販売は致しません。

【アクセス】
西武新宿線航空公園駅が最寄駅となります。
西武池袋線からだと所沢駅から乗り換え一駅となります。
・野外フェスとしては珍しく都心から30〜40分で行ける都市近郊型フェスです。
・近隣の駐車場なども激安であるのでお車でも来やすいかと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^