赤子


親友のお腹の中に赤子が授かりまして!!


身近な友達のおめでた話に浮き足立っております。


わたくし、あいにく体調をくずしてしまい。。(またかよー)
ぜったい体調万全にしてあいにいくどー!!



妊婦さんにいい食べ物とか、過ごし方とか、いろいろ調べてます。
イラスト描く参考にもなりそう。


普段良いとされている「食物繊維」「緑黄色野菜」「鉄分カルシウム多め」
普段悪いとされている「インスタント」「ジャンクフード」「お菓子」
基本的にかわらないモノで。
あきらかに後者の多い私。むう。

あと、ストレスフリーな生活!

ぜったいに今妊娠できないな、自分。。




さてー何を持ってこうかなあ。。。

胎教によさそうなCDをプレゼントしようかな。


青葉市子「レースのむこう」

子守唄の様で大好きです。



ああ〜はやく赤子に会いたいぞ!!
わくわくだぞー!
「おばちゃんうざーい」とか言われたいぞー!
きゃー!!