salyu × salyu


素晴らしかったです。
歌いだし、教会に居るような気持ちにさせたかと思えば、
激しくリズムを刻みだし、ココロが踊る弾む!!

salyu × salyu は
ライブでどうやって演奏するんだろうの「?」ばかり。
生で観てなおさら思いました。キノコシスターズ、息がピッタリ!!
「奴隷」なんか、設計図通りに働く働く。
パーツパーツが生き生き自分たちの仕事に精をだしてました。
すさまじい練習量や、個々の努力のたまものなんだと思います。


はー!!いいもんみた!!


それと、sound beams が出た春先にユーストでみた子と
今回は生で一緒に観れて、歓喜深いものがありました!!


あとね、音源よりこっち↓のバージョンの方が好きだなあ。