年末ですね

25日深夜、クリスマスがすぎると街中では、
一斉にクリスマスの装飾をとりはらって
新年をむかえるお正月モードになるんだよなあ。

と、フィギュアスケートを見ながら年賀状を描いていて思いました。


今年は喪中解禁されたので、全て手描きでお送りします!

足りなくなってセブンイレブンに買いにいったところ
「無地の年賀はがきありますか?」
「あーインクジェットですかね?」
「?」

ほう!今、家でもプリントするからインクジェット紙の方がおおいのか!
とびっくりしました。



ということで、一枚フォーマットを描いたので、
よろしければ使ってやってください。




下の空白がフリースペースですよー。
もちろん、インクジェット紙をお買い求めくださいね。