仕事始め。

仕事始め。

朝礼か何かあるのかと思い、
定時前に出勤したのになにもなかったなあ。
ちぇ。寝坊できる30分返せコラー。おいおい。


ヒマだったので、タッチ見本を整理しておりました。
早々に退社し、


今日は映画1000円の日です。


帰りすがら、渋谷で観てきました。
恋の罪
http://www.koi-tumi.com/index.html


園子温の作品の中で1番ハマりました。
ストーリーがしっかりサスペンスしていたので
目が離せない&トイレにいけない。
(やー限界ぎりぎりでした)

実際に90年代にあった渋谷のラブホ街で起きた
殺人事件に、インスパイアされて作られた映画ですが
なんだかバックボーンに女性崇拝されている感じがして、
すごく好感もてました。あと、男勝りの潔い脱ぎっぷり!!
素晴らしいです。。。

映画館で観れてよかったなー。


それにしても、アンジャッシュ児嶋の役どころ、
絶妙ですね…笑。声は良いんですよねー。