7月

7月になりましたね。
今年上半期おわっちゃったのか。いろいろあったな…。
27年間生きていて、こんなに変化のあった数ヶ月は
初めてなんじゃないか。。苦しくも楽しい毎日です。感謝!


今日は親友の舞のおうちに遊びにいってきました。
娘の「糸映」も5ヶ月になり、むちむち…あ、いやすくすく育って、
いや〜もう可愛いったら!これからますます可愛くなるんだろうな。
2ヶ月で会いにいった時はまだ無表情で菩薩的で。。
(全てを見透かすビー玉の目!)


今日はコロコロ感情が変わって、おもしろかったー。
泣きながら笑っててね、くしゃっとした顔になり鼻がもぞもぞするの。
(文面にするとよくわかんないね…)

(絵にするとガッツ石松…!)
とにかくかわゆかったのです!!


舞も母になってたな〜。だんだんと母になってゆくんだね。
不思議。




ランチからデザートまで忙しいのにごちそうさまでした!

アボカド、ベーコン、チーズのクロックムッシュ
めちゃ美味しかったー。。は〜。
舞のカフェ、心から期待してます。



そう、最近「縁」というものに惹かれます。
不思議なチカラがあるものですね。
(そんなスピリチュアルなものは信じてないけどさ)

周りの縁のおかげでその流れに乗っかってみよう!と。
感謝とがんばらねば、という思いでいっぱいです。


下半期はつっぱしりますよ!
うっす。