ヒリヒリする。

お盆。
エンジョイできましたか?

わたくしは、平日暗い時間から暗い時間まで
会社というなの穴蔵に引きこもり。
夏なのに。


土曜日は「色即ぜねれいしょん
の舞台挨拶付き鑑賞会に行って参りました〜



みんながみんなスゴクいい表情で演技してるな〜
っていう気持ちのいい映画でした。
いままで高校生の青春映画て、
男子校生といえば不良な作品が多かったけど
実際さ、一緒に過ごしてきたのは
なんら目立たない男の子達なんですよ。
そんな子にスポットを当てたのが今作。


主役の子、音燃えって番組に高校生バンドで出てたときから
気になる子で、演技、初めてじゃないんじゃ?ってほど役が役でした。

なによりMJ!
リリーさん!


すってきだ〜☆






今日はよみうりランド

早起きしてプール&遊園地へ「夏」してきました。
一年分の光合成はしたなあ。
でもまー。やー。年取ったな〜って。
思い切りはしゃげなくなって。
どこか一歩手前で自分で自分をみてるていうか。
ねー。うん。といいつつも波のプールで浮き輪ぷかぷか
たのしかったですよ。


なによりあんず飴!!

大好物なんですが
なかなか共感してもらえる子がいなくて
ちかくにおりまして感激しました〜
自宅で作れんかなあ。。。