たわわに〜

おつかれさまですっ。

おわっちゃう!れんきゅ!
なんだか手持ち無沙汰でありながら
しっかりやってます。仕事ですよ。
ふひ〜。
webページとかイラストのお仕事とか
最近柔らかトーンのお仕事満載で
ありがたいです。
わわわ〜。
ちょっと一休みで
ひさしぶりに日記を。

気づいちゃったんだけど、
「あどの日々記録」改めたほが。
日々記録してないじゃんか〜。
豆な人間になりたいす。




先週は遅めの夏休みを頂きまして
京都大阪神戸(←空港のみ)
にいってきました〜。


京都は京都でした。
夜行バスでいったんですが
予定よりも30分以上も早くついちゃって
早朝、何処も開いてない。。。
そこで発見したのが京都タワーの地下温泉!!
レトロでレトロで!素敵でした〜
京都タワーは何もかも素敵!!
キャラクタの「たわわちゃん」にめろめろ!

東寺
金閣寺
清水寺
祇園
四条
商店街
路地裏
町屋カフェ〜
修学旅行で行ったはずなんだけど、
10年過ぎてもう一度行ってみたいと思った場所を
処かまわずいきました。
京都はまたいきたいな。ふらりと。





大阪は中国でした。
なんというか全体的に恐怖でした。
でも食い倒れて着ました。w
通天閣
道頓堀
梅田
大阪駅
その周辺ぐるぐる〜



神戸にはIKEAが!
通過しちゃたのですが、すごく綺麗な街です。
港街。





いいお休みいただきました。

さあて。
のこり、頑張って仕上げます!