すっかり冬のにおいがする。

こんばんわ!

書かなくなると書かなくなっちゃうものですね。
めっきりご無沙汰になってしまいました。


バタバタ続きで寝たい欲に浸食されておりました。
昨日、本日寝っぱなし。

ちょびっと体調くずしもあったりですが、
ダレルとそこから抜け出せなくなりますね。

シャキリとせねば!





この職業ってなかなか直接お客さんの声が
聞けなかったリなのですが、
今やってる仕事がwebページデザインで、
ユーザーの声が、任意ですが、頂けちゃうという
ラクルなものでして。


自分がデザインしてからの反響がいいと、
クライアントさんからも直々にメールをいただき(涙)

毎回、自分の思うがままのデザインができて
クライアントさんが自分のそのままを
受け入れてくれているのが、
なんとも!この上ない幸せです!
この仕事しててよかったな〜!
本当に、素敵な巡り合わせで、
この仕事にありつけて、幸せ!
って心の底から思っております。

いまがピークかもしれんです。

このまま突っ走れるとこまで頑張りますが。
体が。うう。でもがんばります。





ハンバートハンバート
というバンドが癒されます。