星野源

風呂でロック。
吉祥寺の弁天湯にて
http://furorock.com/

すてきなライブでした。

弁天湯のタイルや、レトロな家具達や、
ふじさんの壁。なんといっても反響する彼の歌声。
すべてが切なくって、どこか懐かしく、
ココロにすーっとしみしみな音楽です。


星野源/ばらばら

5、6月頃ソロアルバムがでるらしい!
たのしみだー☆


会場で

ばらばら(CD付)

ばらばら(CD付)

平野太呂×星野源
CD付きフォトブックかったら〜

げんきでそう!!

この本は
星野さんが弾き語るとき、
日々の日記できなつぶやきが多いこと
平野さんが写真とるとき、
誰のためでもなく、とってしまう風景が有ること

その2つが合わさったものです。

だからばらばら。でも、ぴったりだなあ。

平野さんとの出会いは、
カクバリズムってsakerockの所属するレーベル
この会社が2階。
平野さんのギャラリー兼事務所が1、3階という
ビルで出会ったそうな。
ほんとうに「縁」ってあるんだなあ。。



さて、会場は星野ワールド。

スペシャルゲストは、手違いでして、
頼んでないんです、いないんですよー…」

といってたら…


「わは!ハマケン!!」


後ろを振り返ると〜

バスローブの、
sakerockハマケン!

スリッパに「ゲスト」って書いてる。w



いやあ〜。
しんみりだったのに、
いきなりファンキーでした。w
「穴を掘る」キセルの「君の犬」
「京都」アンコールで「信長」

なんか、存在感。
しみじみ思いました。



それにしても楽しかった!!