ひさしぶりの

お休みでした。

からっぽになり、ぐでぐで〜っとして、
一日中パジャマで過ごす。。。

録り貯めた番組をらららら〜っと観たり、
カゴ溜めた洗濯物をだだだだ〜っと干したり、
冷蔵庫に眠る彼らをぐわわわ〜っと食らいました!



あ〜。やすみって感じだ。。。




唯一外に出たのが、ベランダ。
満開の桜が窓からみえるので、
贅沢な、家のみ。


これから食料調達に2日ぶりに出ます。
さむそうだな〜。さむそうだな〜。



そういえば!


阿佐ヶ谷に行きたかったんだった。。。



素敵な路地と…



マンガ喫茶と…


洋食屋のある…





阿佐ヶ谷。

いきたいなあ。

でももうお休みが終わりだ。

ああ〜。

しゅん。


来週は実家に帰るので、

その前にいきたいな。




【 お 仕 事 コ ー ナ ー 】

最近のレギュラーです。

好きなトーンのお仕事を
ずっとさせてもらえるのは、

本当にありがたいなあ。
左遷とかないし。

あとは自分次第でガシガシやれたらいんだけど。


基本、ゆるっとしてたいと思ってるうちは、
だめやろなあ。。。





さてさて、そろそろ買い出しにでるかな!

今日はハンバーグにしよお〜。
昨日ポテサラがうまくできたんよ!!
すごいね。飯島さん。


あ〜。
さむそうだな〜。さむそうだな〜。

はあ〜。