ひさびさに

がっつりお掃除しました!

相方がお風呂場、自分はキッチンと、全体的に。w
や〜きもちいい!!
体を動かすことも少ないので、
運動したーっ!って感じす。

洗濯も、シーツも枕もクッションも
ぐるぐるまわしてやったぜ!!





そしてこれからまた読むぜ!

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)




初め、本屋さんでぜんっぜんみつけられんくて、
桐山君も、ひなちゃんもあかりさんも、ももちゃんもおらんくて、
すっっっごい探したんけどなくて。。。
近所の本屋にもっかいいって、ちろっ。とみたら、
はあ!!あった!全然色が違ったからだね!男っぺー表紙!
表紙のメージで中も続いてて、なんていうか、将棋の見方。

もの静かに、将棋盤の前で駒を動かす。それだけじゃないのです。

同じなんだよね、みんな、どんな職業も、
もがき、くるしみ、孤独や社会や、いろんなものと戦って
生きている、のですよね。


やー。いい作品です。

今回は桐山君の、湯船で気あい入れる表情に。。。
胸キュン!!!!!






【 お 仕 事 コ ー ナ ー 】

代理店の担当さんが移動になり、体制が代わり。。。
人生初の企画会議に参加です。
デザインだけじゃなくて、企画やディレクション
今後やる感じになっちょります。不安。。。



レシピ系が多いので、料理にも詳しくならねば!
日々勉強です。ふんむ!
どんどんイラストが描けなくなる不安も。。。
うまく両立せにゃなあ。




それにしても最高じゃ!

空から日本を見てみよう
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/
動物図鑑!ふひゃひゃ。