先週末は

だだだあ〜っとお休み堪能でした〜。

ふひ〜。は、はやい。時が過ぎ行く。




【 土 曜 日 】
アースデイ東京、代々木公園へ。
いろいろありすぎてキョロッキョロ。
今回で3年目の参加でしたが、なんだか増えましたねえ。
それだけ環境に関心がもたれてるってことですよね。

だっておかしいですもの。
地球はん。あんさん、ダイジョウブでっしゃろか。。。
暑がったり、さむがったり。





行ったからにはエンジョイ!
さっそく大好物が!

「おーい!」


「うがあ!」


ここにも大好物!
「豆腐サンド」

ひよこ豆のコロッケとポテト」








こんなオブジェも!



満喫の一日〜。

なんてことない記録でした〜。

セクハラ〜っていわれてたZ。