近況

aiko「BABY」なう。
ええなあ。元気出るなあ。



バタバタな毎日が続いておりましたが、GWはいりました!
はいっ!ぱちぱち〜!
やー。がんばってるな、自分。うむ。



連休中もちょこちょこお仕事ですが、
みんなそうなのかな。
フードのスタイリングだから、
普段しない楽しい仕事です。
小道具の買い出しにIKEAとか、ユザワヤとか、
無印とか、KITCHINKITCHINとか食器屋に。。。
いろいろ外回りします〜。



カナダにワーホリに旅立った親友から
Happy Birthdayレターいただきました!!

封筒がまず可愛いいいい!!!

中はもっと可愛いいいいいいい!!!!


ありがとう。
遠い国から、いつもの歌声!
ほっとします。
一度あいにいきたかったなあ。むう。
ハンカチ、がしがし使うね!
はっちはお財布につけようかな〜♡
ほんとうに、ありがとう!!






今日は実家から。
実家の食卓はフルーツがたっくさん食べられて
ほんとうにうれしいなあ。

自分で買って切ればいんだけども。。。
ほほほ。



今日はかあさんと、
おじいちゃんにあいにいってきましたよ〜。
なんだかんだみんなに文句やら注文をつけては、
ダメだしして、言いたい放題。w
91歳だもんなあ。そんだけ言う元気がありゃ〜ね。
いいもんだよね。うん。
でも、白飯しか食べないんだって。濃い味好きのじいちゃんだから、
おかずは介護施設に入ってから、本当に食べなくなっちゃったって。


口動かすなら、食え!って言って去ってきました。w

元気であってくれることを願い、
毎日を生きます。





実家で「さつき」が素敵に咲いてて。

はっちがブンブンでしたけど。w

甘い蜜がたくさんやろな。



やー。
明日がほんとうに楽しみ!
「springfierls10」
日比谷公園に浮かれにいってきます〜
おしゃれしていきたい〜
何着てこう〜
ふふふ〜ん♪