いやはや。

お久しぶりになってしまいました。。。

暑かったり寒かったりですね。

普段から着るものにあーだこーだと悩むのに
何着ていいやら 本気で1時間はみといた方がいいほどで。。。


だあ。


レギュラーで動いていたお仕事に企画から絡むことになり
撮影が2度おわりました。雑誌の編集みたいな仕事なので
スケジュールが延々と階段状にございます。。。
ありがたいお仕事です。
なんたって撮影後にはこれが待っている!

くいしんぼうにはたまらんですね!うしし。


だだあ。


自転車での転倒より、はや2週間。
ほとんど擦り切ず、アザはうすれてきました!
でも、手のねんざがまだまだかかりそうで。。。

サムネイルや、イラストが描けずにMacでカバーしてます。
こういう時、イラストだけは大変だ。。。
手を痛めたらしばらく食べていけないですものね。
体には本当に気をつけないと。。。

なので今日は吉祥寺にいつもと違うルートで
のんびりと慎重に自転車でゆきました!ドキドキ。

自然を満喫して本当に心地いい時間でした。

帰りには月と金星が急接近!

そのままネックレスにしたい〜。


素敵な日。


また明日からがんばろうっと。