いいおやすみ

いってきたー。
米粉パン専門店「和良(わら)」
http://www.komekopan.jp/
母が朝日新聞にのってた!と
一緒に連れ立っていってきましたー。


米粉ロール抹茶。


母と落ち着いておしゃべり。
なかなか時間がとれずで最近電話ばかりだったから
すごおく、嬉しかったなあ。



自由な丘は道幅が狭い。
車にひかれそうになりながら
ふらふらとあっちこっちと雑貨屋さんやらお洋服をみて
ポパイカメラでスクラップブックを購入したかったー。
荷物になるからまた後日ゆこう。



そのご、下北へ。
はらどーなっつ後、母とバイバイ。
分かれる場所がいつもと違うとなんだか印象強いな。
切ないな。


6:30まで時間つぶし。
ふらっと立ち寄ったの。
neco cafeのぷりんす!


きゃああああああああああああ
なんたる!お口まわりはきな粉パック!
はふう。悶絶!

ねごじゃらしでづーとこの子と遊んでましたよ〜。
1人で入っても中にネコ好きが集まっとるので
みんな話しかけ合ったり、写真取り合ったりで
楽しかったあ〜。
癒されましたです。

ありがとう。



6:30 startはずのERAで
Hello Hawkのベーシストサトシットよりお誘いあり。
(一番最後の曲、よかったよう!)

久しぶりにライブハウスに行きました〜。
いろんな事で垣根を越えた気がしました。w
みなとまちのメンバーにもあいさつできたし、
次のフライヤーも素敵なことにしますので!ガンバします!

一緒にでてたね、T.V. not januaryがね、
すごくすごくよかったのですよう。
ボブディランのようで、みんなの歌のようで、
でも近所のお兄ちゃんのような。。。

咲さんというかたの声がなんともなんとも!!
CD買いましたー!わあ!うれしうれし!


そんなこんなな土曜日。

目が魚になってきたので

このへんで!