おはこんばんちは。



なんだかんだとで、twitterで粒焼いてると
ここでなんと書いていいやらで。。。




ずいぶん書かずにきてしまいました。






しかも今日、昨日夜から頭がかち割れそうで、
お腹もゆるゆる。気持ち悪で、トイレで一夜を過ごす…
という散々な状態に。あー。あー。




急性胃腸炎でした。食あたり?
たぶん。。。イカのマリネかなあ。
当たっちゃいました。




なので会社をおやすみ。



ちょうど、ほっとした時だったので
気が抜けたのもあったのかなあ。





寝ながらふと考えてしまいました。
今の自分。








お仕事のこと。
最近はもうwebの方にかかり切りです。
毎週毎週切り替わる、ページのデザインに追われております。
終わりが見えた!と思えばもう10月の企画会議です。
どこまでもどこまでも。追われます。





始まった当初は、「わあ。。。また繰り返しだよう」
と思っていたのですが、それが最近、安心感になってたりするのですよ。






それは「レギュラー」という安心感。






上司がよく「案件が札束にみえる。」
というのですが、ようやくその意味が染み染みと渡ります。




撮影ももうちょっとなれてくれば楽になれるだろうし、
自分のデザインもできるし、スキルアップにはもってこいのお仕事です。
本当に感謝してます。




このお仕事が誰かに引き継げるようになったら、
決断のときだと、今は思っております。




自分のしたいこと、自分のできること
自分に素直になろうと思います。

ぎゅっ。













ほいっと!

アートワークを関わっています、
「みなとまち」
http://www.myspace.com/minatomachi

1stアルバム「ひかりのまち
ついにデザイン中でございます。

まだプレゼン前ではありますが

こんな感じで進めております。


あ〜。。。
時間がねえ。
今月中に納品せなあかん。
明日からがしがし、晩ガリ増すっ!