あっという間。

みなとまちシール、はやくすりたいZE。






ハロウィン終わっちゃったな。

ナニヒトツそれっぽいことできなかったから

あしたちょっといたずらしよー。


ようこそ。11月。








現会社に勤めて「あっという間」に4年がたちました。


土曜日は、あの台風の中、
社長の隠居前の夢、「建て直し」ため、お引っ越し。
1年間はココで仕事です。



今までと環境がちょっこし変わるので、楽しみ。



なにより禁煙!バンザイ!



引っ越し前に、壁に等身大自分を残してきました。




あと、


まちにまったリプトンスイーツコレクションを
コレクションしてます。


かわいい。。。

やっぱりマカロンは不動のかわゆさだわあ。
今期はモンブランタルトが「ジャック・オ・ランタン」の顔に!
しかも触感がプニップ二です。



こう、見る人をウキッウキさせる仕事がしたいなあ。
なるべく、自分がウキッウキしながら作ってるんだけどなあ。

精進します!