これまでとこれから。

今日は寒くってテンションあがりますー!!
鳥団子鍋デッツ。


帰りにセブンで目が合っちゃったのです。
パンプキンケーキ、うまうま。






今日は延々会議の日でした。
仕事の流れがいろいろ変わってから半年が経って
見えてなかった部分がだんだんと浮き彫りになり、
ズレや行き違いを無くすための会議。



仕事をほされるんじゃないかっていう恐怖があるため
先方に対する言葉のチョイスは非常に難しいです。




その話の中で、今までみえていなかった
「立場」ってものがみえて「はっ」としました…。
自分がすでにアートディレクターであるということ。
今日初めて知りました。




肩書きが4つ目になります。
ますます自分の仕事がいろいろで、どうなんだ自分。
今度は自分会議。




自分A「デザインがしたいんでしょ?」
自分B「えっ?もともとイラストが描きたいんじゃないの?」
自分C「撮影のスタイリングも楽しいって思ってたじゃん?」
自分D「トータルでデザインの管理も仕切りがいがあるじゃない。」


【結論】
ぜ〜んぶひっくるめて楽しく仕事がしたいんじゃい!!




以上。




パンクしないように段取り勝負。




がんばっぞ。








はやく、ほぼ日手帳使いたいなあ。
12月すたーとなんですよう。まちきれねーぜ。


minaのカバーにしましたよ!かわいい〜。
http://www.1101.com/store/techo2011news/2010-08-26.html