冬到来来。

いつも書き始め、タイトルに困る。。。
来来て。ざっつー。

会社引っ越してとなりににゃんこのたまり場を発見。
毎日通って、この警戒心を解きほぐそうとジリジリ近づいております毎日です。


金曜日
キッチン、お風呂の改装工事中の実家に帰りました。
近所のアパートを1室借りてごはんと、お風呂をそこですまし、
寝に実家(2階)に帰る。という実に奇妙なスタンスで過ごしてました。


「慣れ親しんだ場所で眠る」ということの貴重さを、なんだか体感しました。
あたしはけっこうどこでも寝れちゃうと思ってたんですけど、
やー。薬品とおがくずの匂いは、強烈で「嵐のメンバーとUNOをする」という
夢をみて、なかなか熟睡はできませんでした。。。





土曜日にはそのまま母と吉祥寺に。
決まった目的地をめぐり、お昼は「まめ蔵」に。





紅茶カップが可愛かったよ。