冬到来来来。

今日は方南町にある「mignon cafe」に。

いろいろな理由があって捨てられてしまったり
保健所にいる猫や犬の譲渡会が月2回開催されているのですが、
このあいだ初めてそういう催しを知っていてもたってもいられず、勢いでいってきました。
でも、甘かったです。子どもを育てるのと同じなんです。
1人残して会社にはいけないよ。。。ごめんね、まだあたしには責任もてないよう。
と、素敵な方にもらわれますよう。と念を込めて去りました。
http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51565329.html


よかったあ。「う」っちゃん、トライアルきまったんだね。よかったあ。

はやく、自分も迎えられるように環境と心構え。がんばります。




そしてたかはたさんの個展をのぞいてきました。
http://masaox2006.xxxxxxxx.jp/
はなれの小部屋の2階をそろそろっと登ると
まっくろの壁に一点一点丁寧にかざってあって
ホワイトスペースが映えてとってもすてきでした。
明日までですが、お時間あれば是非に!!