那須スペクタクルインザファーム【1日目-前編】

もう気づけばそんな前…師走ですねー。コレが師走。

11月27日、28日と那須にいってきました。
旅めもをちょいと起こしていきたいと思います。

「スペクタクルインザファーム」

http://spectacleinthefarm.com/place/

というイベントが那須でありまして、
これは!とおもい、栃木出身のヒロやんを誘って行って参りました!




【1日目】
バスツアーでつれてってくれるもの(スペクタクル×BEAMS号)を選択し、
(5時起床。起きられない恐怖からヒロやん雨トークみててオールしたそう。)
新宿より那須へゆるゆると。バス車内にはBEAMSの青野賢一のセレクト。
細野さんのトリビュートや、聞いたことのない海外のテケテケした音楽が
心地よく、爆睡。爆睡。

到着!


チケットをバンドに変えてもらい、いざ!
那須ならではのものがいっぱい!


まずは、牧場のホットミルクをいただきました。

おなかほっこり。安心するー。うしさんありがとう。


つづいてー、shozocafeの焼生チョコをいただき、
わたくしは、那須バーガーをチョイス。


芝生!ぽかぽかきもちいー



中の食堂ではフリマもやっており、
手作りの帽子屋さんの人たちとなかよくおしゃべりしたり、
ちゃっかり帽子安くしてもらって1500円!破格!


傘屋さんでは、本当に素敵な商品ばかりが並んでいて

お店のお姉さんと、その娘さんも可愛くって。
お店の名前を忘れてしまったので宣伝ができませんが
今度DMが届くはずなので、その時に。



お腹いっぱいになったところで、

まずは体育館で
Tenniscoatsテニスコーツ)× 康本雅子

おもしろかったー。自然体すぎて、異質だった。
事故なのか、あれは計算なのか。


おやおや。

これはみなくっちゃ!


みのがせない着眼点!すばらし。
あとあと、芸能界の若き日々のプライベート写真わんさか
さりげなく菅野美穂とか、キョンキョンとか、深津絵里とか…
こちろでちらっとみれます。
http://www.lilyfranky.com/museum2/#javascript



屋上で時間までまったり。