那須スペクタクルインザファーム【1日目-後編】


まったり。


つぎは、体育館でに「にせんねんもんだい
ちらみして、森の中で「サンガツ」みました。

サンガツ」はココにくるまでにゆーちゅーぶで予習したのですが
かっくいいんだなあ。これが。森ってロケーションにピッタリ。

トーンホーンっていう楽器がとっても素敵でした。
(スピーカー内蔵のハンドベルみたいな感じ)
サンガツが音楽担当されている、コレ、面白かったです。



そのあとは、お待ちかねの「スチャラダパー」

オザケン好きがこうじてスチャも好きになったんですが、
生でブギーバック!!感動して泣きそうでしたー!!
そんで安定感あるトーク
「カトー!とか言ってた金八先生と、ほしのあきが同い年だからね!」
「あはは〜ダメだよー。30代甘いよ。今の子たちは〜」
あなたたちに憧れてる面々ですから、まーそうなりますよね。
説教ですよ。説得力ないけど。w


楽しかったー!!!!!





それで、いったん宿に帰り、ご飯食べて、教会へ!!

わーー!すてき!!!!


ドキドキ…


ドキドキ…



ドキドキ…しながら

眠さマックスでした…

教会では「阿部海太郎」さんの音楽会。
ホノカアボーイ」の音楽も担当されている作曲家さんで
教会ってのもあって、パイプオルガンでの演奏も、
アコーディオンでの演奏も本当に素敵でした。
ノスタルジックで、紳士的で、優雅な気持ちになります。


出るとき、結婚式みたいで、とっても幸せな気持ちで退場。


旅館まで帰って、ヒロやんが、「空みて!」って
「わーーーーー!!!!!!」
東京じゃみれない満点の星空!!!

降ってきそうな、キラキラの星粒にうっとり。


そそくさと、お風呂に入り、早めに就寝。