那須スペクタクルインザファーム【2日目-前編】

ばーん!



2日目突入です。


まずは小屋に。

豊嶋秀樹さんによるインスタレーション作品が2点。
那須の、女の子と、おじちゃんたちの作品2点。
豊嶋秀樹さんってgrafの1人だったんですね!
瀬戸内での「 I ♥ 湯 」も素敵でした。
http://d.hatena.ne.jp/addgift0427/20101010/1286732309

が、

なんていうか…笑っていいものか、シリアスにとらえるべきものか
なやむ作品で…よくインスタレーションってありますよね…
まあ、後者だったので、どうしょもなかったんですけど。w

帰りがけ、出演してたおじちゃんたちが歌ってくれました!
爆笑!わーい!




小屋をあとにし、メインイベントの那須どうぶつ王国へ。
うきうきする!ケモノ匂!!


まずは「珍しいキノコ舞踊団
動物たちとの、本当にスペクタクルな共演!!
馬の上でダンス!!自由に飛び回るオウムとダンス!!
ドッグランの合間に、人間ラン!!
人間×動物のダンスの可能性を
目一杯のアイデアで、感じました!!
感動しましたー。やっぱり衣装も素敵すぎますね。
シアタープロダクツ





ここでお昼休憩。




ハジメテンの展示を見にく。

ウメカヨだ!!

「写真とってくださーい」
「うん。いいよー」


うれしい!!!!!!!