那須スペクタクルインザファーム【2日目-後編】


つづいて


原田郁子×タムくん」
郁子ちゃんが「遠くから見まもられる人」とかつぶやいて
「もっと前にきちゃえばいいじゃんー」
と、うれしい計らいで、ほんとうにもう目と鼻の先に近づいて
楽しいひとときを過ごせました。

タムくんの「ラブエレベーター」があたし大好きで
それが郁子ちゃんと、タムくんの弾き語りでみれたのに感動!!

てか、タムくんって
ドラムも
ピアノも
ギターも
歌も
絵も…
何者!!!?


「ぼくは…なんでタイ人なんだろう…」
「あはははは(爆笑)」

面白かったー。
ふと「たのしそう かなしそう」で結婚式入場したいなと思った。
鳥肌総立ちでした。





最後は「坂本美雨」さん
前にミグノンカフェ(動物愛護団体でペットサロン)
http://www.cafe-mignon.com/
でお見かけしたことはあったのですが、やー。お綺麗!!
美しい!!まぶしい!!声の響きが反響が…
気持ちよくってちょっとウトウトしちゃった。
できれば「 Far Across The Sky」聞きたかったなあ。



その後、王国をあとにし、ギャラシーバーンで
蓮沼執太さんのインスタレーション

身近なものの音を映像とともに断片的ににくっつけて一つの曲に。
これはきっとコーネリアスや、辻川幸一郎さん意識してるんだろうな。
感がありあり。おもしろかったですが、待ち時間が長かったせいもあるかも。


そろそろ終盤です。



最後は、お買い物タイム!!
黒磯駅周辺の、SHOZOcafeや、インテリアショップを
ちらちら。。。ってかわいいいいいいい!!!!!
いたるお店お店すてきじゃないですか。。。


ヒロやんオススメのお店で悶絶!!
どうぶついっぱい!わあああいい!!




たのしかったなあ。


またいきたいなあ。思えば近いんだよね!

SHOZOでたべたスコーン、ぜひFAXではなく、
ネット通販してください!!顧客になります!!
お願いします!!!!!