週末は下町で。

楽しかった日々をだだだーっとつづっておりますが。
週末は、久しぶりにデートっぽかったです。
2人で遠出を…というか電車に乗ったのが半年ぶりくらいで。

まずは神保町へ。
じゃじゃじゃーん!!!!
このコに合うためです!

かわいいなあ。
中の展示もよかったな。思わず小西さんmixのCD購入で
ピンバッチげっとです。


お昼はもちろん「さぼうる」

でででーん!!!!!




その後、秋葉原へ。


でたー!!ガンダムカフェ!!
夏ウワサになってたけど、初めてきたー。

ふつうにチョーおいしかったよ。ガンダム焼き!




今日のメインイベント!!
マリさん家で鍋パーティー!!
下町すてき!! 橋を渡れば、そこはキラキラ〜!
すんません、一度きたのに迷っちゃって。。。

クリスマスツリー!!
素敵〜!


はじめまして〜!!のお二人に緊張。。。
だいじょうぶか…な…と思うすきなく、
マリさん、もっちゃんさんに餃子の材料をわたされ、
餃子作り大会開催!!なんでかな。
仮面ライダーの話になって若さんと大盛り上がり!
ガンダムの話で相方暴走。。。
たのしおすよ。ありがとうよ。ならお。


おいしかったなあ。
もっちゃんさん特製トマト鍋!

トマト缶と、昆布だし!料理長さすがっす!


ライターの若さんにフリーランスになる時は
タイミングが大事だよねーと諭されたり、ほんと、勉強になります!
今度事務所にお邪魔したいな。


ごはんが一段落着いて、なんと、UNO!!

こんなに楽しいもんだったっけ?という盛り上がりよう。。。
おもろかったー! あはは。


なんと3戦中2滅のもっちゃんさん!w
脱線してパンツの神秘。。。w
こんどたのんますよ!マリさんのすべらない話!
期待して待ってるー!!w


ありがたいなあ。本当に、つながりは大切にしたい。
またわいわいしましょうねー!!!


ごちそうさまでした!!!