ごぶさたに。

あー。またしても日があいてしまいました。。。

十和田湖

十和田湖より青森へバス車窓】

【青森のっけ丼】




先週は、青森にゆるゆると旅に出たり、
(青森旅についてはまた〜。)

仕事でバタバタとしていたり、

そんな毎日で。。。

良い旅の記憶が仕事で浸食された、

そんな先週でした。ああ。




仕事で嫌な事発生
   
   ↓

乗り越えなきゃいかんぜよ
   
   ↓

ガンガンやるぜ(キュピーン)





みたいな感じで…


なんとか乗り越えた次第です。。。


汗。




本日はレトロゲームをしに
川崎までやってきました。
ウエアハウス川崎」


あー本当に楽しかった。

ゲームセンターCXのたまゲーで紹介されてから
気になっていた場所で、いやあ、レアなゲーム機がいっぱい!



特に「サイコソルジャーアテナ」
86年に人気を博した「世界初の歌うゲーム」
といわれるゲームで、なんとも歌がもーなんとも。


相対性理論」とか「フレネシ」とか
好きな人にはたまらんゲームやと思います。



あー。音楽作れる人って天才!!


おやすみなさーい。