舞台「テキサス」


今日のお昼の公演、観てきました!
http://www.parco-play.com/web/play/texas/index.html

いやー凄かったです。オープニングからド派手で豪華で、
と思いきや、ストーリーが進むにつれて
どんどんバイオレンスになっていき、
急に息をのむ展開になり、目が離せませんです。



長塚圭史さんの舞台は初めて観たんですが、
暗いくらいと噂で聞いていて…w 暗いよりは重い?かな。
その重さを、笑いの間の手が手伝ってか軽くなり、
すごく楽しく観れました。それは過激の裏に、
優しい一面が隠れてたからかも。
演出の河原さんのチカラでしょうね。


10年前の作品なんですね。
10年前も、そんな昔に感じない年齢になったのか
前衛的な作品だったのか…w



第一印象、木南さんが細いっ!!可愛い!!白くて肌綺麗!!
星野さんよりも、観察してた。
上半身はだかになって、外人とチューしてたけど、
キャーキャー言う子らは今日はいなかった。w



いやーまた観たいです。
25歳以下なら5000円なので観に行っちゃうのに。
しゅん…