アニメーション

おかえり!



って言われたい。
明るい部屋に帰りたいというより、おかえりなさいって迎えられたい。
自分は「寂しがりやの1人好き」なんだと思います。
ちょっとルームシェアが気になっています。今いろいろなんですね〜。
ちょう可愛いサイトみつけましたよ。
ひつじ不動産http://www.hituji.jp/


住みたいなって部屋はあいにく満室でした。。




今週は、面接に加えて、
去年から作り途中だったアニメーションを進めてます。
好きなバンドのMVです。
頭で想像しているものが3次元におっつけていません。。
使っているソフトも0.2秒までしか設定できないため、
細かく描いてもカタカタになるのです。
カタカタな動きを生かして作りたいな〜と思っています。



資料集めで色々なMVをみてはいるんですが、貼ってみますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



坂本慎太郎 「君はそう決めた」

ゆらゆら帝国の坂本さんのMV。最高すぎる。
発想…神〜。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Junior Senior 「Take My Time」

配色も動きもセンス!センス過ぎる!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




日本橋高架下R計画
http://vimeo.com/39758142


http://vimeo.com/39758142

これみてやる気喪失しました。戦う次元じゃ到底ないけど…敵わない。
音楽も最高なんです。この「じん(自然の敵P)」さん

フルバージョンはこちら




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分のペースで…と思ってますが、
なんとかこの期間内で作り終えたいです。
「納期」って他人に言われてこそだと、
改めて感じました。きゅっとね。締めなきゃね。