食べる事って幸せ。

おうちに居ると食べちゃうんですよね。
極貧…ってわけでもないので
「美味しそう」なものは作りたい。そして食べたい。
なんですかね、食欲。久しぶりにジーパン履いて
(部屋着はロングワンピ1枚)
あ、あれ!? え?…ぱつぱつ…!!!?
と思いつつも次の日には「もぐもぐ〜…ふ〜?」なのです。


【記録】
西武珈琲にてオムライス
(デミグラソースが濃厚で、シーフードたっぷりでした)

関係ないけどこれ天井。素敵。






いただきのもの生姜でたっぷり漬けた生姜焼き






その生姜おろしとミョウガとネギたっぷりの
茄子の煮浸しとそうめん(枝豆、ビール付き)



おいひい〜んでふよねえ〜もぐもぐ…あ、。。



そんななので…ツイッターで気になっていた
ダイエットbotをフォローしてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肥満は借金と一緒。爆食したら(散財したら)、
食事を抑えないと(出費を抑えないと)
借金は膨らむばかり(カラダは膨らむばかり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(恋人を)ほしがりません!勝つ(痩せる)までは。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あんた、これ本当に食べるの?」何か食べようかと思うたびに
上記の質問を自分にします。答えはたいていの場合
「別に食べなくてもいい」です。これで10キロやせました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


痩せると他人の目線や言葉が変わる。こちらも相手に優しくなれる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後に戒め!!



「デブは醜い。太った女は女じゃない。」



ご清聴ありがとうございました。