りにゅーR

プチリーニューアルしてみました。

春夏っぽく。

ほがほが日和続いていたのに、
雨模様ですね〜。

なんじゃか。



ついったーはじめまして!
結構な頻度でつぶやいております。
@twitt_kae で検索ください。
なんんと!!
こないだオレンジさんに
フォローしていただいたんです!



オ「セミのイラストが上手くいかないので(まだやってる)ご飯を食べにいきます。」

あ「冬ですもんね。そんな気分になりませんよね…」

オ「擬人化してなんとかなりました。」



「バルタン星人」想像しましたねえ。
元気でましたー。遠くに感じる世界の人たちが
すんごく近くに感じるんです。ついったー。

みなさん、がんばってるんだーって

なんだか元気になります。

わあ。


さてさて。

一気に画像載せんぜ〜。



【 シ ョ ピ ン 】

先週のショピンhttp://chopiiin.com/ライヴより



田中名人!
いい人でした〜。

会場は神保町の絵本屋さん。
とっても世界観のある、素敵な音楽なのです!
http://www.myspace.com/chopiiin

いやあ。ライヴはいいですね。
ノノホさん、ペチカさん、素敵でした。
ぞうさん(おもちゃの楽器)は国に仕送りをしているそうです。うぷぷ!
機会があったらぜひぜひ〜。



【 チ ェ コ 料 理 】
表参道のanocafe

この地図でようたどりつけた〜w

明治というなの木に実がなっております。







談笑しておったらうしろにニャー!




シュガーのイラストがなんとも!




天井には…






ライヴのあと、西永福の「麓屋」
くるりしげるさんが来るみたいですよー




うむゎしっ!


くらったあ〜。