うん。

まとめてかいとこ!


【最 近 の お 仕 事 】

例のページデザインです。

小春日和にピクニック!
みたいな感じです。

コピーワークもしました。w
だってライターさんに上手く伝えられないんですもん。
なので自分で書きました。。。
本当はやっちゃいけないことですよね。
むうー。むずかゆい。むずかしい。



もうイチゴの企画も。。。



だって来週はもう3月だって!!
は、はあ。そうですかあ。
そりゃ、お天気もどうしたもんか迷うよなあ。
冬寄りか、春寄りか。


みなさまも、お体にきをつけて!



【最 近 の 気 に な る 】

auのキボウの〜に、デスクトップツールがあって
それがなんとも癒されますねん。


この子達、ちょこちょこ動くんですわ〜
仕事中にチラチラみてます。






ひゃ〜。
おふろいってきます〜。
雨の日のおふろ、大好きです。


プロのデザインルール サービス案内編

プロのデザインルール サービス案内編

あ、これに名前のりました。
うぷぷ。