掃除したい

のに、雨。。。

洗濯もしたい

のに、雨。。。

太陽よ!休日に頑張ってくれ!





【 ゲ ー マ ー 】

わたくしでなく、相方なのですが。

「明日連れて行くやつをさあ〜どいつにしよう。。。」


と、棚に並んだゲームを眺めて
悩み始めたけど。。。


言い出してから3時間。。。

「あっは〜。」

(ん。やっと決まったのか〜)

「いや、one pieaceなんだけどさあ。」

(って! おーいい!)


棚にはマンガや雑誌も並んでいるので
浮気心がうずくってもんで。



結局感化されて
わたくしも今しがたやっておりました。

【ロコロコ】

久々にやると本当に良く出来たゲームですう。
絵的にも癒されるし、音楽もよいですしい。


最近欲しいのはこちら!
100万トンのバラバラ

ロコロコはソニーでしたが、
こちらは「勇者のくせに生意気だ」
←アンチ勇者、悪役が主人公のゆるゲーです。
などを制作してる、アクワイアからのゲーム。

巨大な空中戦艦をバラバラにしてやっつける!

って感じで、キャラクターの素材感、
パッチワーク状の絵が魅力的です。。。


うーむ。

ほしいな。

ほしいな。



でも、まだやりきれてないゲームたくさんなので
とりあえずは、上のムービーで我慢の生活です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【 お さ ん ぽ 】


今日は歩いたなあ〜。

雨だったので、チャリにのれず、

荻窪西荻→吉祥寺と。

雨の日は若干、町の人が少ないので、

落ち着いて買い物が出来る気がします。


帰りがけ、明日会う母のおつかいで
三浦屋によったんですが、
かわいい。うまそう。
「サクラのロールケーキ」を発見!
もちろん購入。w




今晩はチリコンカンに残ったチーズをかけて
焼いてみようかな。こんがりがりくそん。


デザートがたのしみだあ。

むふふ。