かわくわくわく

洗濯わっしょい!

どこかに飛んでいかなくて
よかった〜。

ふかふかのタオルがなびいて
雲になる絵を描きたくなりました。




今日は本当に
いい天気だったなぁ。
土手で、仰向けに寝転んで
缶チューハイでもあびてたい気分でした。






今週はCMもからむ
でっかなプレゼンがありー
ギンギラな日々でした。


「もう!思う存分やっちゃって!」


そぅ上司に言われた瞬間から、
もうアタマの中のイメージを
目の前に表現してく作業が、
楽しいくて、楽しいくて!!


早くなりましたねぇ。
イメージを形にする作業。
やっぱり、数をこなすって、
大切なんだなぁ。


立ち止まって、
自分に投げかける時間も
大切なんですよねぇ。
イラストに関しては1人での作業なので、
決定権は自分にあるんです。
それって、スゴイ責任だよなって
最近気付きました…

気を引き締めて、がんばらねば!
ふんむ!



とりあえず、

うちのような弱小プロダクションが
某有名プロダクション達に…


勝ってしまいました!!

うわあ!

すっげ!


来週、おうちに帰れるかしら…。

臭くなるのだけはさけよう!




まだおみせできんので。。。
遠目でこんなかんじのものです


今日初めてきいたのですが、
プロダクションに属すイラストレーターは貴重らしく、
なんだかんだと可愛がってもらえてるな〜。と思い返せば。w
昨日も買収されました。

KIHACHIのケーキ!オレンジたあぷり!うまし!







明日はひさしぶりに
デートですなあ。

近所をプラプラ〜っと
してきま〜す。

リフレッシュも大切だあ。