うんとこしょ。どっこいしょ。

「うんとこしょ。どっこいしょ。」と、かぶを抜く
動物たちの絵本が好きでした。
ほんのタイトルは忘れてしまったのに。




みなとまちのヒロちゃんが紹介してくれた、
「大車輪」の企画のフラヤーの依頼をいただきました。
びば!本当に自由にやらせてもらって…感謝感謝です。


車輪と聞いたとたんに、馬車しか思い浮かびませんでした。
B案はサークル。という。
フライヤーに関してはなんとなくヘンテコなくらいが
手に取ってもらえる気がして…。

提案しましたら、A案をブラッシュアップする方向になりました。
よかったなあ。喜んでもらえて。。。
出すまでが本当に不安なんでねえ。よかったあ。




来月はやっと会いにいくよ!くるよ!

http://www.nasubigfarm.com/alpaca/index.html



ふっふ〜いっ