お祝い

会社の先輩が30代最後の誕生日を迎えました。
ランチはアンカシェットで。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005315/

ドキドキしながら予約してー
サプライズでデザートプレートもつけてもらった。
(なのに店員忘れてやがった!怒)

でもおいしいんだ〜これが〜。


男性なのに、心が誰よりも乙女なので
女子会らしく、お店をセレクトしてみたのです。
喜んでもらってよかった〜。




私が用意していたのは
これだけじゃなかったのです。
会社の先輩が行きたがっていたドーナツ屋さん。
お誕生日なので、さらにプレゼントに
私が先に行っちゃいました。
(自分が行きたかっただけ…w)


イクミママのどうぶつドーナツ。
http://ikumimama.com/


可愛い。。とにかく可愛い。
そして、作り手のハートが素敵です。
「いろんな表情の動物達から、お気に入りの子を選んでいただけます」
シンパシー!!



先輩の好きな
●トラくん
●かえるくん
●ミケちゃん

をチョイス。
(この日この子達出勤じゃなかったので前日予約しておきました)




自分用に柴犬とミケちゃんをつれて帰りました〜。


また行かねば。日替わり出勤している子達、しかとみねば。

可愛い < 食欲

この瞬間、自分で自分が信じられなくなる。。
でも、どちらも心は正直。

可愛い < おいしい

自分は、なのかもな〜。