わんにゃん充

わんにゃん充してきましたっっ!
大好きなマヨのおうちにふらっと立寄。
とっても会いたくなってー。。

おうちにいく前に、初めてモロッコ料理のお店に行きました〜

可愛い…!
おいしい…!
ココナツ苦手だったけど、ももクロ推してから
食べる努力したらおいしくなった。ココッコナッツ☆ナッツ

辛くない料理もあるんだな〜ふむふむ。


ロッコって雑貨が超絶キュートですね。。
いちいち食器も可愛かったぜよ。。
ごちそうさまでした!



歩いて5分くらいでおうちへ〜。


出迎えてくれるのはレオ。

座るとぐわっときます。

がおー!



すると…
ドアの端からちらちら見える毛むくじゃらが…!
つくねー!!!(初)


お手をぽん。






自分が可愛いって知ってる子だわ。。
猛禽ちゃんめ!
人間なら友達になるのに時間かかるわー。
フリフリのスカートはいて、サマンサのハンドバッグで
マルキューで待ち合わせする女子だろう。
ストロベリーなんちゃらカクテル頼んで
髪の毛指でくるくるさせちゃうんだろうな。。


可愛いよ!


(うん。知ってる〜)


きこえるー!!!





にゃんこはもうひとかた。

お譲り受けてから3ヶ月ほど経つけど
まだ少し人間不信の子。
お鼻周りがチャームポイント鼻ちゃん。


上が夜で下が朝。全然顔が違うなー。アンニュイ!
触るとガチ流血事件になるらしいので
お写真だけ。ありがとう。


は〜〜〜〜。充実。


癒された〜。


翌朝、近所のクレープ屋さんが気になったので
モーニング!http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13096736/

モッチリ生地でうまあ!
今度はあまあまクリームにしよっと。


またふらっと遊びにいくね〜。




(お土産の、フロレスタどうぶつドーナツ)